
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

宝くじが当たったらまず買わなければならないもの・・・

宝くじ
宝くじ / タカハシケンタロウ


宝くじが当たる妄想はたまらんですね
でも中国でロトがあたったらそれは色々大変なんです。

当たったらお金をせびる人がいっぱいくるとか宗教がよってくるとか日本でもよくききますが

中国はロトがあたったら 写真をとらないといけない模様

そんな写真が出回っては逃げ回るにも大変

なのでみなさん変装なさるようです。 

china-6.jpg
よからぬことにお金使いそうな雰囲気


china-5.jpg
首とか手まで隠れる着ぐるみかってね♪


chinese-lottery-4.jpg
まず洋服買お! 


china-3.jpg
首から下のパーツ購入しよ!


china-lottery-2.jpg
そのヘアー・・・・まさか神〇川先生?


chinese-lottery.jpg
怪しすぎて目立ちます


china-10.jpg
上半身と下半身バランスおかしすぎるやろ


china-8.jpg
真中は校長先生ですか?


china-7.jpg
いまいち売れなくて消えてった漫才コンビ風


ソース http://egotvonline.com/

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

No title
写真撮らなきゃいけないとか・・・
私でも変装するね
No title
アメリカなら顔出して満面の笑顔で写真撮って、
周囲に高額当選を言いふらして、
湯水のように金使いまくってタカられて、
結局最後は借金背負う羽目になって、、、がデフォだよな
No title
知り合いならわかりそうな中途半端さが笑えるv-8v-217

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
