スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アメリカの親知らずの治療がなかなか素敵

monstertooth.jpg

アメリカで親知らずを抜くとこうなっちゃう第二弾

親知らずがまだ残ってる人。。。。渡米の準備を!

ケリーちゃんはお母さんに連れられて歯医者さんへ・・・

親知らずを抜いた後大変なことに・・・・

おそらくこんな会話になっちゃったらしいです。。。




Kelly(赤)
ママ(青)

見せてくれる?(歯を)  

おっけー 抜いた歯をみたいのね

見へて見て! 世界に私の歯みせつけて!かわいいんだからあっ!
あら なんでいっぽんしかないの? おぉかわいーー ほらみて いい歯じゃあぁん
おわわ 壁に額にいれてかざっちゃうぉーんっ
私いまなにやってるの・・・・・・・? なんかよっぱらってるみたい
酔っ払っうってどんなことかわっかんないけど もし酔っ払ったらこんな感じなんだわ
はぅ 駐車場を走り回りたい うっふぁおおんんんn
あーでもつかれた。。。だからできにゃい
ママわかんない。。。。。。ままわかんないの。。。わかんないのよ
なにをすればいいかわかんないのよ
何か食べるべき???なんか顔がマヒしひゃってひゅ。。。。 なんかそんなかんじ
いや、、、そんわかんない。。。なんか超へん
こんな経験・・・ちょう変っふっ 
なんだか楽園にいる気分っほふっ  暖かくなってひはっひ~~
ねえママン・・・私かわええー? ねえ私かわええー??
 


いつもかわいいわよケリー

やっぱひ?ママもかわええよっ
あ”----っ2秒以上目開けてられにゃひ。。。
うたってみよっかな・・・?だって歌いたいだもんっふ今すぐっ
何を歌おうっかなん。。。歌うべき・・・なんか・・・
すきな・・・ちょっふ・・・なんか・・・でも・・・・むりうあはは
あー疲れた。。。あんまり上手じゃなかったねっふぅ・・・
ねえ上手かった?
 
 


ええうまかったわよ

いい歌だった?いい歌だったでひょ? 有名な歌なのよふ・・・
じゃあこれはどう????
まって・・んんん・・・・ちょいまって わかるわかる わかる
いやまって ちょっとまって 思い出すから
おおわかった
ガラテア人のあのうた ええっと・・どうだっけ
まって おぉ ちがうちがう あれ たぶん わかんない キャンプにいって~~
キャンプはくっそおくっそお あああああくっそおおお
あーこうだわ うわお くっそおおおわおおおおお


抜歯したところ気をつけなさいよ? 

わひゃってる 私ロックスターになれるきがしてきた

なれるわよ でももうおうちにかえりましょ

やだわママ


さあ帰るわよ

待ってよふ。。。カメラ大好ひっふ


歯医者さんって当たり外れがあるけど

アメリカの歯医者さんはある意味大当たりっすね


ソース Kelly's wisdom teeth aftermath

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

確かアメリカでは親知らず抜くのに全身麻酔かそれに近い強力な麻酔を使う。

日本では通常の局部麻酔で行うのでこうなる。

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
