
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

魚のおどり食いは小魚でおねがい

entry_img_170.jpg
 

アニルバレラ君はインド・カルロンにすむ12歳の男の子

ちょっとお魚がすきすぎただけ・・・
いつも通り友達と生きたお魚を飲みこんで遊んでいた

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

この時点でかんがえられへんのですが。。。。。。。。

で、普通なら(普通じゃないけど)このお魚食道を通って胃の中のなかにいくはずが何故だか左の肺に入り込んでしまったからさぁたいへん

アニル君は息苦しくなり脈拍を測るもまぁ正常範囲

ただ血中酸素量が80%で正常値よりも約20%低め

呼吸器科の専門のお医者さんがレントゲンをとってみると肺にはありえない何かのせいで影が。。。。

さらに気管支鏡検査で検査をしてみたら魚はまだ生きていたとか!!

その後45分の手術で魚は肺から除去されました
お医者さんいわく
「子供がプラスティックなどの異物を飲み込んだケースは過去にもあるが、こんなのはじめてだよ」だとか。。。

お魚嫌いにならなければいいけどね




ソース Indian doctors remove live fish from lungs of 12-year-old boy

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
