
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

惨劇の中のヒーロー達

entry_img_182.jpg

ある日シアトルのカフェで銃乱射事件が・・・

その時のヒーローのお話

ヒーローのお名前はローレンス・アダムスさん56歳

アダムスさんがコーヒーをのみながらゆっくりしていると、容疑者が入ってくるのが見え、発砲音が・・・・

アダムスさんはとっさに椅子を容疑者に投げつけて見事にヒット!!!!!!
そしてもう一個投げつけ・・ようとしたら容疑者がヒーローにむかってガンを!!!
でもアダムスさんは屈しない!!!


警察いわく、このあいだに2・3人が店の外に脱出できただろうね・・・
すくなくとも彼は3人の命を救ったのさあっ!!!

ヒーローは語る。「まずは、足を狙って投げつけてやったんだよ!兄弟が911でなくなってその時自分に誓ったんだ。。。もし悲惨な事件が起こったら絶対かくれないと!!!」

アダムスさんは他にヒーローがいたと話す。
怪我をしているにもかかわらず助けを呼んだカフェの従業員レオナルドさん

まだ他にもいる。

アン・ステミュラーさん。
一人の女性が頭を撃たれて倒れた時彼女にかけよった。

「彼女の命を救えるとはおもわなかった。でも彼女の家族は一人で死なせたくなかったとおもうのよ・・・だれかそばにいてあげなければ・・・」

自分が撃たれる覚悟の上で行動したこのヒーローさんたちかっけぇーーー


s-SEATTLE-SHOOTING-HERO-large.jpg

ソース Lawrence Adams, Seattle Shooting Hero, Credited With Saving 3 Lives 

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
