スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ある日、森の中熊さんに出会った・・・・のを嫁が絶叫しながら録画

entry_img_217.jpg

左が恐い奥様をお持ちのオラさん

右が恐い奥様の絶叫でめまいがして前がみえなくなった熊さん

スウェーデンのオラさん お酒をのみながらまったりすごそうと・・・

そこでヘラジカを発見!!!

奥様に「ヘラジカがいるぞ!!iPad持ってこい!!録画しちゃうぞ!」

そして奥様iPadを持ってレコードボタンをプッシュ!!

でも奥様手にしたiPadにうつったのはかなりのデカさの熊さん

しかも旦那に向かって走ってくる!!

奥様はさけんだ

「オラ!!!後ろ後ろ!!!熊が!!ねえあんたバカなの!!!逃げなさいよ!!」



スウェーデン語のわかる方・・・

なかなかこの奥様、お上品ではないらしいので気分を害さないでください



オラさんはびっくりして転倒 (奥様は絶叫しながらしっかり録画)

その時の事をオラさんは・・・

「振り向いたらよぉ~~でっかい熊が隣にいてよぉ~~
たぶん50cmぐらい近くに!でも何も考えられなかったよ」


熊は何故か鳥の形をした置物にぶつかって森に戻って行った・・・

熊がヘラジカを追っていたのかオラさんを追っかけていたのかは不明

オラさんは語る

「いやぁ~~~ビデオ撮ってて良かったよお~~じゃないと誰も信じないでしょ?
こんなの100万分の一の確率だよ!!もうこんなこと起こらないだろうねぇ」

みなさん、もし湖畔でエラジカを見つけた時は服を着てから録画してくださいね

ソース Peeing Swede filmed in shock bear encounter


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。