一方カナダではコンビニの店主が強盗をスパンキング!


2人の強盗はカナダ東部 ケベック州のコンビニエンスストアに強盗に入りレジの中の現金を要求した

ガティノー店オーナージェンヤン氏は一瞬ひるむもクマ撃退スプレーで応戦 1人は逃げたもののもう一人はオーナーに捕まりケツ叩きの刑!丸出しのお尻にスパンキング!!妻も応援に駆け付け蹴る蹴る蹴る!

Store Owner Fights Back Against Robbers


こちら監視カメラの映像


通報をうけた警察が到着するまでに店主は犯人を拘束 無事逮捕されました。 ガティノー警察は「あなたが犯罪の目撃者なら市民は身を守る事ができそして逮捕を行うことができる、ただしガティノー警察は、誰かが傷つく可能性を軽減するために、そのような行動を奨励していません。」

クマ撃退スプレーって唐辛子のやつですよね?悪いことする人には容赦しませんね

ソース:Would-be thieves bear-sprayed and spanked


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制