
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4年ぶりの新作も世界で踊りまくり!マット・ハーディング2012

entry_img_242.jpg
世界中で踊るのは4年ぶりになるマット・ハーディングさんの新作です 最後はマット氏のファミリーですかね?

Where the Hell is Matt? 2012


踊っているマット・ハーディングさんはアメリカ人の元ゲーム・クリエイター。あるとき仕事をやめて世界中へ旅に出ました。行った国々で記念に録画していたダンスを編集してWhere the Hell WAS Matt ?というタイトルでYoutubeにアップしたところ爆発的大人気に
マットの独特なダンスは仲間内でも有名だった。ベトナムを旅行中、友人と互いにビデオに撮り合っていた時に、友人が「ダンスしてみてよ」とマットにリクエストし、このビデオはマットのWebサイトにアップされ、最初は彼の友人や家族によって楽しまれた
後にマットは、彼が中央で踊っている15のダンスシーンをつなぎ合わせ第一弾となる"Where the Hell WAS Matt?"を作成する。このビデオは電子メールを通じ人から人へと伝えられ、最終的には口コミによって彼のWebサーバには1日に2万以上のアクセスが集中した。言語の壁を越え、国から国へとそのムーブメントは静かに広がっていったとの事。(引用元:wiki)

2010年FIFAワールドカップ・南アフリカ大会を記念して作られたのを入れると5作目ですかね

だんだんと踊りが凝ってきてます(笑
世界各国、なかでも北朝鮮まで行ってるのが驚きですね 日本は京都がちょこっと なんだか幸せな気分になるのは私だけじゃないはず
あの独特のダンスはもう見られないのかなぁ


以下過去の動画
Where the Hell is Matt? 2008


Where the Hell is Matt? 2006


Where the Hell is Matt? 2005



☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
