
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

我が家のワンコはライフセイバー

entry_img_263.jpg

パトリシアさん家にはかわいい男の子と素敵なラブラドールがいるおうち

ママのパトリシアさんが広いお庭で作業中・・・


パトリシアさんの近くを歩いていたはずの1歳の息子、スタンリー君が消えたっ

裏庭とかあわてて探すもいない!!!

そしてパトリシアさんは恐ろしい光景を。。。

なんと息子ちゃんがプールに浮いている・・・・

「とても恐ろしかったの。。。唇は紫色で、白目をむいて・・・あんな恐い光景初めてでしばらく頭からはなれなかったわよ」

遠目からみたところ、スタンリーくんはプールに浮いているように見えたのだけど

近づいてみると違った・・・・

なんとワンちゃんのベアーがプールの中にいてスタンリーくんを背中にのせて水の上に出るように一人、、いや一匹水中で耐えていたのです

ベアーはプールの中で全然動かなかったの!吠えたり動いたりもしなかったの。。。

スタンリーがプールから助け出されるまで動いてはいけないかのようにじっと耐えていたのだという

その後母親の運転で近くの消防署にかけこみ病院で検査を受けることになったけど大事にはいたらずすぐにおうちに帰れたそう

プールの周りにも柵をつける事にしたようです

わんちゃん、きっと家族に愛されていたからここまでの行動に出れたんでしょうね

名前に熊って付けられても・・・・


Mom: Dog saved baby son from drowning: woodtv.com



ソース Dog saved baby son from drowning



☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
