
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トヨタMR2からランボルギーニ ムルシエラゴLP64を作ってみたよ

entry_img_265.jpg


上昇アジアの国、中国からランボルギーニのレプリカの発売です

このランボルギーニムルシエラゴLP64、なんとトヨタMR2から作られ、外観は99パーセント同じで内装は70パーセント同じだという

Shanzai-Lamborghini-550x373.jpg

このムルシエラゴLP64レプリカは42万元(約525万)で購入できるそうです
予約を入れてから作成期間5ヶ月で頭金21万元を入れればあなたもランボルギーニオーナーになれます。ただしレプリカですけど

Shanzai-Lamborghini3.jpg

パワーウィンドウ、パワーウィング、GPSナビゲーション、バックカメラ、本物のレザーシートとレザーインテリア
インテリアは、顧客の要求に応じて行うことができるが、100%(本物と同一)とすることは不可能である

内装と外装の色は顧客によって決定することができる

車のフロントバンパーは、2007年モデル

車のエンブレム、ガラス、グリル、テールライトと外部アクセッションは、すべて工場出荷時のオリジナルの部品です。LEDテールライトの新しいスタイルは、余分に10,000元かかります

ステアリングホイールは、オリジナルのランボルギーニのシンボルが付いている車のステアリングホイール

内部のすべてのボタンはすべてオリジナルのランボルギーニ部品

エンジンはそのままMR2のエンジンの模様

そしてナンバープレートを取得することはできません

Shanzai-Lamborghini2.jpg

トヨタMR2
Toyota-MR2.jpg

こちらは本物のランボルギーニ ムルシエラゴLP64
Lamborghini-LP64-550x366.jpg

youku:视频: 山寨兰博基尼最终




アイアンマンの愛車もすごかったけど「【仰天】トニー・スタークの愛車 アキュラの作成シーン」このMR2カスタムもかなりクールだね!

ソース:Chinese Lamborghini Is 99% Identical to the Original, Costs Just $65,000


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

本当は創造力があるんじゃないのかな、、、、
写真じゃ仕上がりわからないけど、でもこれはすごいね
LP64ってLP640のことを言いたいんだろうけど、フロントバンパーの形状を見て、これはLP620だから

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
