
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最後のフライトが盗撮されちゃったブチギレアテンダント

entry_img_285.jpg

ストレスでしょうか・・・

最近切れやすいフライトアテンダントのニュースをよく見かけるのですが・・・

アメリカンイーグル航空のフライトアテンダント、Jose Serrano 

乗客にむかって暴言を吐くのを思いっきり録画されちゃいました

午後1時25分ラガーディア空港出発の予定だったアメリカンイーグル4607便

雨のために4時出発に変更。。。

ようやく乗客も機内に登場し滑走路へ~

でも滑走路は遅れた20機の飛行機が離陸待ちでいっぱいいっぱい 

そして4時40分 燃料を入れるために逆戻り・・・乗客は機内から出されるハメに・・・

ここですでに3時間も遅れてるわけですが・・・・

そして午後6時 ようやく乗客全員が再び搭乗

ここで切れたのがフライトアテンダントのおっちゃん






「あー聞こえない。なにも聞こえなーい。降りたきゃ降りろ」 

「あーもーどーでもいいもーん どうせ最後のフライトだしーー」 

これを機内放送しちゃうから乗客は大騒ぎ

アメリカでは少し前に乗務員がビールをのんでブチ切れて非常口からパラシュートでどっかいっちゃった事件もあり

こんな乗務員の乗ってる飛行機なんて嫌だ!!!!!!!

そりゃそうだ。。。 というわけで警察登場

おっちゃん乗務員、尋問のために退場♪

これでようやく♪♪♪

とはいかなかったのです


結局フライトは雨のためにフライトキャンセル!

と表向きにはなっているのですが、本当のところは、おっちゃん乗務員の退場により、乗務員の数がたりなくなったので飛べなかったとか・・・・

そしてついでに・・・・

このフライトのキャンセル料でなかったんだと!!!!!!!

暴動おこしていいレベル。。。



ソース Video shows flight attendant's rant


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
