
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

中国の綱渡り名人 残り40メートル付近で落下


中国・湖南省の渓谷で、高さ200メートル、距離700メートルの目隠し綱渡りを命綱なしで挑戦したアクロバット師 Aisikaier氏が落下する事故が起きた。


Chinese acrobat survives tightrope fall


700メートルの綱渡りの残り40メートル付近でバランスを崩し落下した。

幸いそれほど高くない場所で(10メートルほど)あったようで軽傷で済んだという。

Aisikaier氏曰く「体力の消耗が激しかったこと、風で横揺れが激しくバランスをくずした」との事

なおこの方、綱の上で49日間生活するなど2つのギネス記録をもつらしいです

via:Chinese acrobat survives tightrope fall


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

よくある曲芸なんでもしかして落ちないものじゃないのか、
と思ってたけど。
落ちるときは落ちるんだな、やはり。

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
