
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

世界一高いカップケーキ・・・・食べてみたい?

entry_img_339.jpg

みなさん、ゴールデンフェニックスって何か御存じかしら?
それは世界で一番高いカップケーキのお名前なのです

ドバイのブルームズベリーカップケーキストアで販売されているこのカップケーキ

お値段£645、日本円にして約8万円




この材料が、すごい。。。 素人は手を出してはいけない材料ばかり

金箔が23カラット分(それがどうすごいのかは正直ちょっとわからない)
イギリスから取り寄せたオーガニックの小麦粉・バター
イタリアから取り寄せたココア
ウガンダから取り寄せたバニラビーンズ。。。。

このケーキを作ってしまった、アリさんいわく

「見た目がゴージャスで、味も見た目通りゴージャスなケーキがあってもいいじゃなぁ~い」と。

だがこのケーキ、発売された当初はツイッターで痛烈な批判をうけることに

なんかちょっとずれてなくない?  見た目がよくない!

まぁ~~でも歯に金箔が青のりみたいに付いたら嫌かな。。。


このブルームズベリーの親会社のVinayさんいわく

これまでにも世界一高いカップケーキを作ろうとした人々を沢山みたことがあるよ

でもそのカップケーキにはダイアモンドだとか食べれないものが入ってたから食べれなかったんだよ~~


って・・・・


そのケーキ試食しましょうか?


ソース World's most expensive cupcake goes on sale for a staggering £645

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

原価は幾らよ? あほくさ 価値なし
高い食べ物に金を使うのやめないか?

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
