スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4カ月準備して行ったプロポーズ大作戦「フラッシュ・モブ・プロポーズ」


NYの名所、ブライアントパークで昼食を食べようと友達と訪れる彼女。
友達に手を引かれとりあえず席に着く、これから起こる壮大なサプライズなど知る由もなく…


Flash Mob Marriage Proposal - NYC - ORIGINAL



主人公はアリソン・ルクレールさん(29) 2012年6月9日
彼女は友達に手を引かれ、広場が見えるテーブルに着く。すると音楽がかかり、一人の女性が踊りだす。
そこに5人、10人とだんだん人が増え、総勢30人ほどで大掛かりなダンスが始まる。
さらに140人のマーチングバンドが入場。そしてどこからともなく、彼女の親類も集まってきて、感動のあまり泣き出してしまう。
演奏が終わると、マーチングバンドの一人が前へ出てくる。この人がボーイフレンドのクレイグ・ジョーンズさん(26)

そして彼女にプロポーズ「君と出会う前は、残りの人生を誰かを愛し続けて過ごすなんて考えられなかった。でも、今は愛し続けられる。僕と結婚してくれる?」

彼女は泣きながら「yes!!」と叫び、熱いハグとキス。
公園にいる全員が二人を祝福した。

この日のために4カ月前から準備、およそ70万円の予算をつぎ込んだ壮大なプロポーズは大成功。2013年3月には結婚式を挙げるそうです。(引用元:FNNニュース


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。