スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あの男が帰ってきた!バウアー捜査官"カップケーキ屋"になる。


あのタフな男が帰ってきた!どのような過酷な任務でも達成し、正義感と忠誠心に厚い、真の愛国者ジャック·バウアーことキーファー·サザーランドの新しい任務も相変わらず激しかった
オタクな助手とAcerラップトップの助けを借りてサザーランドは再び世界を救っています...

彼の新しいカップケーキのビジネスのための最高の食材を見つけるため、LAでライバル業者のバンやスーパーマーケットで彼らが場所を明かすまであのギラついた目で尋問します

「小麦粉どこだ!」
「アイシングの材料どこだ!」

彼の尋問で口を割らない人はいないでしょう。

彼はニュービジネスのためのロゴを捜します
ダイナマイトカップケーキは完璧なブランドです。そのロゴに使用する絵をインターネットで探すよりも彼は自分の車を爆破します。
そしてそれをロゴに…

そしてキッチン(CTU)でカップケーキ(捜査)を開始します。えぇ、それはもういつものように…

Bake it - The Story of Kiefer Sutherland's Hidden Passion. Brought to you by the Acer Aspire S5.


最後にかれは助手に
 「どうだ?」
と聞き助手は
 「わからない」
と、答えたのに対し
 「お前の意見なんか聞いてない!」・・・・ぜひ日本語吹き替え版も作ってほしい。

(注.PCのCMです)

 

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。