スポンサーサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

これが本当のトイストーリー なくしたはずの人形と奇跡の再会

entry_img_530.jpg

あなたの子供の頃の宝物は何でしたか?

1歳の誕生日に、おじいちゃんおばあちゃんから青い猿の人形を貰った息子

その小さな青い猿はAh-ahと名付けられ Ah-ahは息子の行くところには何処でも一緒

家族の一員となったのです

20120910.jpg


家で遊ぶ時もおじいちゃんの家に泊まりに行くときも幼稚園にだって一緒に行きました

2009年の夏、ロッキーマウンテン国立公園にキャンプに行く時だってもちろん一緒でした

でも向かっている途中、Ah-ahは行方不明に・・・

打ちひしがれる息子


妻は立ちよったすべての場所に電話をしてたずねるも、小さな青い猿を見た人はいませんでした

Ah-ahはもう戻ってこない

家族はあきらめたのですが妻だけはあきらめませんでした

3年後、妻は娘のためにヴィオラ(弦楽器)をオークションサイト、eBayで探していた時のこと・・・

何かが妻に言ったのです 「青い猿」を探して! と。

そこで出てきたのは 小さな青い猿 

フロリダで。。。

クリックしてみるとそれはまさに行方不明になったAh-ahそのもの

でもこれはAh-ahじゃないかもしれない でも代わりにはなるかしら???

それが今日届いたのです

私たちは目を疑いました
それは、まちがいなくAh-ahでした。 彼の毛なみ

それにギザギザに息子が切り落とした足についていたタグの跡

コロラドからフロリダ そしてオマハに帰ってきた Ah-ah

感動の再会で泣いちゃってください





ソース Ah Ah's Back



☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
