スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

子供の頃から愛してやまないホンダ往年の名車「N600」


カリフォルニアに住むTim Mingsさんは、1960年代後半から70年代始めにかけて人気を誇ったホンダ「N360」「N600」の熱烈なファンです
当時日本では「Nコロ」の愛称でとても人気だった「N360」

そして輸出用がN600、ヨーロッパやアメリカのハイウエイでも、その性能を十分に発揮できるよう開発した高性能ファミリーカーです

Timさんは、子供の頃、父の手伝いで車に興味をもちN600の虜になります

30年間N600に携わり彼の修復レベルは世界一で右にでる者はいないそうです。
部品のストックもほぼすべてあり
カリフォルニアの彼の店はホンダN600のメッカになっていてN600オーナーが200人以上顧客になっていると言う

現在彼は、1969年に米国に輸入される一番最初のホンダN600を見つけ出しパーツを集めレストアしています。

Tim Mings discovers the #FirstHonda ever made for the U.S.


趣味が仕事になるって素敵ですね

N600の後継車が市販化に向け動き始てるらしいですね、デザイン見ましたけどこっちの旧車見た後だと…


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。