
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

超絶クール!!V8エンジン搭載のショッピングカート『ショッパー·チョッパー』現る

子供の頃ショッピングカートに乗りたくてたまらなかったあなた!最近では子供を乗せられるショッピングカートが色々ありますね、しかし大人になった今、乗りたくても周りの目が気になり子供のようにはしゃぐ事が出来ず、苦い思いをしている事でしょう。そんなあなたに朗報です!V8エンジンを積んだショッピングカートその名も『ショッパー·チョッパー』の登場


写真をみると買い物かごにミニチュアのバケットシートでも乗せてるのかと思いますが、いえいえけっこうバカでかい!
長さ12フィート(約3.6 メートル)、高さ9フィート(約2.7メートル)、そしてエンジンはシボレー350のV8エンジン 5700cc!!
GMのTH350トランスミッションとダッジの12ボルトリアアクスルを介してドラッグスリックタイヤにパワーが伝わります。

そして、ショッピングカートにどっちが乗るかと兄弟でもう喧嘩になることはありません。なんと6人乗り(前に4人)。

いかにもアメリカンな発想ですが、ホットロッド的なカスタムで、買い物かごに乗るという大人の夢がまた一つ叶えられますね

それではギャラリーと動画をどうぞ

original0.jpg

original (12)

original (11)

original (4)

original (5)

original (6)

original (7)

original (8)

original (9)

original (10)

original (1)

original (2)

original (3)





via: shopperchopper.com


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

シェビー350だからおそらくカマロやコルベットのものだろうけどこれは憧れるww

これでイオンとかダイエーいきたい
乗ったまま店入って買い物してそのまま帰れる

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
