
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Are you loving it? なマクドナルドの広告

entry_img_689.jpg

マクドナルドの広告は世界のどこに行っても見かけますね

日本でもテレビ・ラジオ・新聞広告

そして一番の宣伝効果があるのは街中の看板です

リトルリーグやオリンピックにいたるまでのイベントにちなんだものから

いろんな凝ったデザインのものがさまざま

そんな世界のマクドナルドの広告さがしてみました


まずはスゥエーデンのマクドナルド

パズルになっちゃった

mcdonalds17.jpg 

この牛さんからミルクシェイクが・・・?

mcdonalds14.jpg 


こちらはヨットの街、ニュージーランドのオークランド

ヨット風のパイ発見

mcdonalds11.jpg 

お隣オーストラリアのバス停に設置された看板

場所とらずにうまい具合にやったね?

mcdonalds09.jpg 

スウェーデンの朝マックの広告

電車でみたらたべたくな・・・・る・・・・かも?

mcdonalds12.jpg 

Wifi広告ぅ~

mcdonalds07.jpg 

これも同じくWifi

mcdonalds13.jpg 

バス停なんだけど・・・

間違って突入してく人いたはず

mcdonalds08.jpg 

フィンランドのマクドナルド

リニューアルするんだって♪ なんかおしゃれだな

mcdonalds15.jpg 

日時計になってます

朝6時はコーヒー 正午はビッグマック  雨の日は・・・・

mcdonalds10.jpg 

カナダ・バンクーバーの広告

待ち合わせ場所の目印にいいかもね

mcdonalds02.jpg 

こちらもバンクーバー

4月20日(左側)から5月3日(右側)までコーヒーフリーですよ な広告

mcdonalds03.jpg 

スウェーデンより

新鮮な人参をアピール

って人参使うメニューって日本にあったっけ???

mcdonalds04.jpg 

マクドナルドのバーガーはでっかいから 

紙ナプキンもでかいよ! 的な広告

mcdonalds16.jpg

カナダ・トロントのビーチ

あのストローは世界共通なんですね

kanada toronto

ドイツの国旗風バーガー

我が国はまねできないね

german.jpg

夜になるとライトがいい具合にMのシルエットに

open at night

冬のオリンピックの時の広告

控えめなのにすごい主張だなおい

Creative-Ads-from-McDonalds-torino-winter-olympics.jpg

まだまだ探してみるといっぱい出てきますが

今日はココまで

ソース McDonald's advertising

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
