
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

乳がんを発見するブラジャー

entry_img_700.jpg

日本人女性で乳がんを発症する割合は20人に1人。

乳がんでなくなってしまう人が年間に1万人弱いるといわれています


そこでよくいわれる事は早期発見の重要性

早くみつければ完治しやすいガンなのです

でも億劫ですよね

マンモグラフィーは痛いし恥ずかしい

それに、検診に行かない一番の理由は 「自分は大丈夫」という謂れのない理由

そこで画期的なブラジャーが開発されました

一見するとスポーツブラっぽいのですが、このブラが乳がんを発見するのです

今までの検査だと誤診率も高く9年の間で43.1%
2012y10m17d_080159888.jpg


乳がんの腫瘍が成長するのにはものすごくながい時間がかかります

12年かけて4cm
2012y10m17d_080226767.jpg

11年では1cm
2012y10m17d_080244218.jpg

10年で0.2cm  このあたりでようやくマンモグラフィーで異常がみられるのです
2012y10m17d_080300524.jpg


9年で数ミリのガンもMRIでなら発見できますが高額の検査費用がかかります
2012y10m17d_080425607.jpg


でもこのブラは3年で乳がん細胞を発見します  超早期発見できるのです

痛みもない 器具を挿入する必要もない なのにとても精密で99%の正確さ

悪性腫瘍の周囲の細胞な温度は健康な細胞とちがって温度差が乏しく、

このブラはその温度差を感知して腫瘍を発見するという仕組み

ブラの前にデータがあつめられそれがウェブに送信され、毎日チェックできるのです
2012y10m17d_080623559.jpg

このブラは2013年にヨーロッパ 2014年にアメリカで発売予定です



日本にいつくるかはわかりません

30歳越えの女性のみなさん

今年乳がん検診には行かれましたか? もしまだでしたらすぐに予約をいれてください

早期発見すれば虫歯のように治りやすい病気です

自分のためにも、家族のためにも年に一回は乳がん検診に行ってくださいね


ソース Wonder Bra Could Detect Breast Cancer Early


☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
