
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【訂正】思わず二度見してしまう世界の珍風景18選

entry_img_719.jpg

ドイツ人写真家のRobert Rickhoffさんが”out of place”(不適当・場違い)と題して

若干おかしな風景を写真におさめました

非実用的でちょっとぶっとんだこの風景は二度見せずにはいられない

写真細工しただろ!!とおもいたいけど現実です

それではいってみよう


逆立ちで?

20121021.jpg


サッカーなのかバスケットなのか

out-of-place-robert-rickhoff-15.jpg 

逆じゃなくて?

out-of-place-robert-rickhoff-16.jpg 

ここに駐車する勇気・・・

out-of-place-robert-rickhoff-19.jpg 

おさんぽわんちゃん用?

out-of-place-robert-rickhoff-20.jpg 

人のお墓を何だと思ってるんだこのやろう

out-of-place-robert-rickhoff-21.jpg 

そこに駐車するのが悪い

out-of-place-robert-rickhoff-2.jpg 

休憩所的な??

out-of-place-robert-rickhoff-9.jpg 

んーー 車は入ってくるなってことですか

out-of-place-robert-rickhoff-10.jpg 

滑り台なのかイスなのか

out-of-place-robert-rickhoff-11.jpg 

矢印があるからなにかとおもって腰をかがめて見てみると

out-of-place-robert-rickhoff-13.jpg 

腰痛いの? って聞かれた。

out-of-place-robert-rickhoff-14.jpg 

子供から目が離せない滑り台

out-of-place-robert-rickhoff-1.jpg 

通行する車より前の家の人が迷惑

out-of-place-robert-rickhoff-3.jpg 

これ通れるの?ちんさむ?

out-of-place-robert-rickhoff-5.jpg 

ハンディキャップの方の施設の駐車場?

out-of-place-robert-rickhoff-7.jpg 

ここは80キロまでスピード出していいらしいですが

out-of-place-robert-rickhoff-6.jpg 

これ3Dアートじゃなく?

out-of-place-robert-rickhoff-12.jpg 

お詫びと訂正
 今回ご紹介の作品は日常的な風景にちょっと遊びテイストの仕掛けを加えて写真を撮る、加工する。というものでした。
よく確認せず、このような風景が存在しているかのような記事になってしまって大変もうしわけありませんでした。

ソース everyday scenes humorously re-interpreted by robert rickhoff

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

自分で作ったオブジェ持ち込んだり
画像加工して
こういうネタ写真を作ってる現代芸術家でしょ

日常的な情景として有り得るものが少なすぎる
ソースの記事では digitally manipulated photographs
作者サイトは photo-manupulation と photography を別立てにしてるね
manipulationか
ごめん
>逆立ちで?

バカは記事書くなよ
※4

うん。
内容も解らず紹介記事書いたりとか、管理人はもうやめたほうがいいんじゃないかと思う。
ブログだって、発言にはそれなりの責任が伴うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
