
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

その発想は面白い!1/24スケールモデルの朽ち果てたクラシックカー

よく、峠の空き地や河原の空き地の雑草にまみれて上の写真のような車をみかけます。クラッシクなアメ車だとちょっと絵になりますね。ビンテージ車が好きな方はあの状態からしこしこレストアしてまたその車に命を吹き込みます

そしてハンドメイドマーケットサイト「Etsy」にまた面白い商品が出品されてました

クラッシクカー愛好家のjohn findraさんはビンテージ車の1/24スケールモデルをあえて朽ち果てた状態に再現

錆で穴が開いた状態やサフェンサーのままのボンネットやバンパー。同じモデルからパーツを流用したかのような色違いのドアやボンネット

綺麗にレストアした状態の車のダッシュボードの上にこのミニチュアモデルを飾って置いたらいいかもね

1956 フォード F-100 ピックアップ トラック
il_570xN376211054_4yxz.jpg

1955 シェビーベルエア
il_570xN379886061_hda0.jpg

1940 フォード ステーションワゴン
il_570xN384781150_dpe3.jpg

1950 フォードパネルバントラック
il_570xN386552854_6mod.jpg

ダッジラム ピックアップトラック
il_570xN334484556.jpg

1930 フォードパネルバン配送トラック
il_570xN335616713.jpg

日産240Z
il_570xN344006299.jpg

シボレーコルベット
il_570xN356967283_nhbt.jpg

1955年クライスラー300
il_570xN369212104_jm4m.jpg

1930フォード ラットロッドカー
il_570xN375818745_6hfe.jpg

バットモービル
il_570xN384787985_9os3.jpg



こちらで購入可能です。ギャラリーを見るだけでも楽しめますよ - 「Etsy

images via Classic Wrecks

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

うむ。
廃墟の美しさに通じる趣がある!
意外とかっこいいな。すごくイイ

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
