
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

思わず持って帰りたくなる広告

entry_img_749.jpg

よく街角で見かけるtear off ad 

日本語でなんていうんでしょう

連絡先をひきちぎってもってかえれるアレです


バンドのメンバー募集やら

パートの募集やら

もし、今まさにそんな広告を作ろうとしている方たちに参考になれば・・・

まずはダイエットをしたい方へ
みんなで脂肪もひきちぎっちゃって
tear-off-ads-get-rid-of-pounds.jpg 

歯医者さんで定期的にチェックしていますか?
tear-off-ads-dental.jpg 

ドレッドヘアっていまどきなかなかいないけど・・・
tear-off-ads-dread.jpg 

ピアノ教室から~
tear-off-ads-piano.jpg


長い髪ばっさりしたい? 
きっとハサミでカットしてくれると思いますけど
enhanced-buzz-31316-1326821195-7.jpg 

子供さんの前髪のびてませんか?
tear-off-ads-cuttie-hair-salon.jpg 

頭皮のお悩みがあるかたは相談してください
enhanced-buzz-27059-1326821634-31.jpg 

夏は終わりましたが 来年に向けてビキニラインを
tear-off-ads-bikini-waxing.jpg 

新しい外国語に挑戦してみませんか?
enhanced-buzz-27065-1326821161-21.jpg 

バレーダンサーになりたい方へ
クラシックからモダンまで
tear-off-ads-ballet-classes.jpg 

この分厚い広告をひきちぎってもって帰れる方募集中です

tear-off-ads-strenght-coach.jpg

via: CREATIVE TEAR-OFF ADS

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
