
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1/12スケール変形ロボット 7.2号機いきまーす!

ちょっとごっついこの見た目ただのラジコンカー、子供の頃の夢みていたトランスフォーマーがついにデビュー

趣味でロボットを研究している日本のKenji Ishidaさんが作成したようで全自動で変形し二足歩行までちゃんとできるから驚きです。

そしてミサイルランチャーを両腕に装着。やっぱこれがないとですよね

とりあえず動画をご覧ください

BRAVEROBOTICS 1/12 scale Transform Robot Version7.2


こういうのを作る方はどんな本を読むんだろうと後ろの本棚ばかり気になってしまったのは私だけではないはず

動画の最後のほうでケースの前で歩き変形した時

まさか!このまま自分でケースにも入るの?と思ってしまいました…そう思わせるほどのロボットということで素晴らしいね

このTransform Robot Version7.2はこちらのサイトで購入可能のようです「BRAVE ROBOTICS

・生産数量限定10台
・本体カラー変更可能
・組み立て済み、プログラム書き込み済み、調整済み、バッテリーとチャージャー付属。
 ・専用キャリングケースにシリアルナンバー付属(上画像のキャリングケースはナンバー00)
・無線コントローラー付属
・専用バッテリー4個、バッテリーチャージャー付属
・モーション編集ソフト、シリアルケーブル付属(WindowsPCとUSBシリアル変換ケーブルは別途ご用意下さ い)
納期:約1ヶ月
価格:お問い合わせ下さい



もしくは2012年1日、2日に日本科学未来館で開催される Make Faire Tokyo で変形ロボットと関連品の展示・販売を行うそうです

ご紹介したロボット、バージョン7.2までのまとめ的な動画もあったのであわせてどうぞ

BRAVEROBOTICS 1/12 scale Transform Robot Version1~7.2 History


via:viralviralvideos.com

☞ 関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • newsing it!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事へのコメント

スッキリで出てた

値段はイチキュッパだって
198万ね

コメントの投稿

非公開コメント


follow me
はてなブックマークに追加
人気記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
お世話になってます
おすすめbook
ブログについて
このブログについて
当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権
または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。 もし掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメールでご連絡下さい。 最大限、迅速に削除、改変の対応を取らせて頂きます。
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

電話サポート体制
